2017年10月 4日 (水)

なんか久しぶりにいってみた22時に待

なんか久しぶりにいってみた
22時に待ち合わせ
ケーキ食べる?って聞いてみたら
食べるっていってもらったから
じゃあ待ち合わせはここで!って
決まり1616
22時まで時間あるなって思ってたら
暇だよとか、今日なら会えるよ
と他からもお誘いあり
22時から予定あるけど
それまでなら会えるよって事で
20時集合1616
賑やかな夜になりました
写真は撮り忘れたけど
カード占いもリクエストしていただき
楽しい夜になりました1616
みなさんいつものセットを
ご注文初めて食べた三人さん
満足してくださいました1616
いつものお友達も大満足
もちろん私も大満足
かおりちゃんセイボリータルトって
どんな味?って聞かれても
美味しいよ食べてみて
しか言わないし
どのタルトも味が違うから
説明できない
おかげで毎回
あー美味しい1616って
思います
あー美味しいって
呟くと
かおりちゃん初めてやないやろ
って昨日は笑われたけど
毎回初めてな気分で食べれるから
飽きないんかもね1616

毎日食べてたりするけど笑
気になる方は是非行かなくちゃ1616
1人でも入りやすいお店は貴重です

2017年10月 3日 (火)

毎朝占いみて、結果が良ければ気分はあが

毎朝占いみて、結果が良ければ気分はあがる。結果が悪ければ気分は下がる。騙されやすいというのか、なんなのか、単純な生き物です

2017年10月 2日 (月)

定期ヤキモチの答えトゥルティンアンテナ

定期ヤキモチの答えトゥルティンアンテナスイートマジック如月アテンションいーあるふぁんくらぶうそつきオレンジサリシノハラ心臓デモクラシーどうぶつ占い君の好きな本メランコリックセツナトリップ

2017年10月 1日 (日)

なんでか動物占いの話になり、え?今、6

なんでか動物占いの話になり、え?今、60種類くらいいるんですよ?って言われたので、ためしに調べたら変わらず狼でした。しかし、の後が思い当たりすぎてワロス。

2017年9月30日 (土)

レイちゃんのあんみつはとっても美味しか

レイちゃんのあんみつはとっても美味しかったよ!さすがレイちゃんはるかとみちるのストローの絡み具合も良いです。

2017年9月29日 (金)

占いによると今日はラッキーデイ!気にな

占いによると今日はラッキーデイ!気になる彼にアタックすればノックバックが発生するよ!

2017年9月28日 (木)

年の貴方を予測カリスマ占い師軍団が、あ

年の貴方を予測カリスマ占い師軍団が、あなたの未来を覗いて大胆予言する。星占い、タロット占いなど様な占いのカリスマ鑑定士があなたの恋愛運、結婚運、出会いと別れ成功など詳細に未来予測します。運命相談所

2017年9月27日 (水)

無料占いの条件をご希望の方は、氏名、年

無料占いの条件をご希望の方は、氏名、年齢、性別、住所都道府県と区市町群まで、着信通知の電話番号、メールアドレスまたはを記載し、ご自分と必要により相談に関係する相手の写真を添付して、DMください。

2017年9月26日 (火)

夢占いとやらにハマった友達に今日見た夢

夢占いとやらにハマった友達に今日見た夢を聞かれたので、正直に蛇口を捻ったらものすごい勢いでシチューが出てきたので食ってみたものの具材がどうみてもS字フックだった夢って答えたら全く返事が返ってこなくてさみしい

2017年9月25日 (月)

銀座櫻の園です。土日限定、おかみの霊感

銀座櫻の園です。土日限定、おかみの霊感占い付きコース。2時間飲み放題コース円より。お気軽にお問い合わせくださいませ。コース占い

«か、かんちがいするなし!ふじともと占い