2017年7月26日 (水)

手占いで言われたこと28歳で3年以上彼

手占いで言われたこと28歳で3年以上彼氏がいない人が結婚する確率は53お姉さんやばいですよ!自分に甘い忍耐力がない第一印象で人を決めすぎ大事なのは第二印象、第三印象ですよ!お姉さん。人の好き嫌いがハッキリしている仕事運はいいダメ男製造機

2017年7月25日 (火)

インチキ占い師あるある霊視ができると称

インチキ占い師あるある霊視ができると称しつつ地元の田舎の鑑定室はガラガラ、その手の男にご用心。試しにその男に第三者が絶対に知りえない秘密の質問を23してみるといい。話を逸らす曖昧にお茶を濁す怒ってごまかす結果は確実にそのどれか。

2017年7月24日 (月)

定期占いが当たってしまうと、未来が一つ

定期占いが当たってしまうと、未来が一つしかないみたいじゃないですか。でも、外れれば他の未来もあったんだなって思えます。ちょっとしたキッカケで未来はどう分かれるかわからない。私、これから自分たちが進む道には、たくさんの可能性があると思いたいんです

2017年7月23日 (日)

髪切り芸人だから月1で占い系の雑誌を読

髪切り芸人だから月1で占い系の雑誌を読むんだけど全ての雑誌で下半期は大荒れ!下半期は逆境のオンパレード!下半期は我慢のシーズンみたいな事しか書いてなくてさすがにビビリネキですわ

2017年7月22日 (土)

従来のタロット手法はオカルト色があり占

従来のタロット手法はオカルト色があり占い師と相談者に依存関係をつくります。年続く従来のタロット手法は現代錯誤で依存心を生んだり、悪徳霊感商法に繋がり危険です!現代にあった相談者優位で、依存関係をつくらないカウンセリングやコーチングを取り入れたセルフタロット手法が学べます。

2017年7月21日 (金)

ゲッターズ飯田五星三心占い年度版の原稿

ゲッターズ飯田五星三心占い年度版の原稿は全て打ち終わりました。ここからは編集さんにお任せてして、赤直しを入れる作業に入ります。今年の本より更にレベル上がり、読むところも増えました。みなさんの人生に少しでもお役に立てる本になると思います。発売は9月末になると思います。

2017年7月20日 (木)

めざまし占い、本当にふたご座の上位率低

めざまし占い、本当にふたご座の上位率低い私調べんだけど今日は1位だった。リプ欄見ると案の定手のひらクルーで笑った。一方昨日1位からの今日12位のおとめ座のリプ欄は物凄い荒れよう。おやすみ占いにしてやろうかは時間差でくる。

2017年7月19日 (水)

最寄りの駅が火事になった夢をみた。ほぼ

最寄りの駅が火事になった夢をみた。ほぼ全焼状態夢占いのサイトでは添付画像のような結果が見つかった。凄くいいことが起こるのかな?期待して待ってます。笑でも、正夢には絶対になってほしくない。

2017年7月18日 (火)

おはよう。寧誕生日おめでとう。星占いで

おはよう。寧誕生日おめでとう。星占いでしょ?寧じゃねぇ。この人、星川さんの知り合い?第7話

2017年7月17日 (月)

宮地清志のうわさ。1年が入部してから今

宮地清志のうわさ。1年が入部してから今まで見てなかったおは朝の占いを真剣に見るようになったらしい。

«フルタニくんが大爆笑しながら目覚めまし